1/25(金)発売・EYES COMICS .Bloom『終点は東京。』新刊情報

こんにちは! .Bloom編集部です。
今回は1/25(金)発売のEYES COMICS .Bloomコミックスの紹介&特典情報をお届けいたします。

はやりやまい『終点は東京。』

【あらすじ】

サラリーマンの穂村には、同い年で同性の恋人・高瀬がいる。

今日は久々に、ふたりで旅行に出かける日だ。手配は全て穂村がした。

それには理由があった。

この旅ですべてを終わらせようと決めていたのだ。

しかし一方で高瀬は、旅行中も穂村への愛情を惜しみなく注ぎ――…。

ストーリーテラー・はやりやまいが描く、大人になりきれない男達のエモーショナル・ラブ

 

▼本文の一部をチラ見せ♥


 

第1話試し読みはこちら

 

 

【特典情報】

Amazon
とらのあな:描き下ろし漫画ペーパー(モノクロ)
アニメイト:描き下ろし漫画ペーパー(モノクロ)
コミコミスタジオ:描き下ろし漫画ペーパー(モノクロ)
ホーリンラブブックス:描き下ろし漫画リーフレット4ページ(カラー&モノクロ)
協力書店:描き下ろし漫画ペーパー(モノクロ)
電子書籍:描き下ろし漫画2ページ(モノクロ)

 

1話目は試し読みで読めますので、ぜひチェックしてください♡(→試し読みはこちら

 

はやりやまい先生の最新作は、高校時代の同級生だった二人が大人になり再会し、恋人になってから……を描いたストーリー。はやりやまい先生が得意とする心情描写が胸に刺さります。恋人同士であるはずが、片方が「別れ」に向かって進んでいるのがあまりにも切なく……だからこそラストはじんわりとあたたかい涙が流れます。
今まで以上に「大人」で「こども」な二人を描いた今作、皆様ぜひお楽しみください!

No tags for this post.