1/25(金)発売・EYES COMICS .Bloom『ロジカルオリオン』新刊情報

こんにちは! .Bloom編集部です。
今回は1/25(金)発売のEYES COMICS .Bloomコミックスの紹介&特典情報をお届けいたします。

amco『ロジカルオリオン』

【あらすじ】

少年時代キッズモデルをしていたキールは数年後、〝ある目的〟を果たすため、天文学者の花川誠治の元を訪れる。

彼は、あらゆる理由で〝支援〟を求める少年たちに大金を渡す〝ダディ〟だった。しかも、「女装した少年に抱かれるのが大好き」という性癖の持ち主。

キールは金のためと腹をくくり、女装姿で誠治を抱く日々を送っていたが、いつしか誠治のことを、一人の人間として愛しく思い始める。

「他の男なんかいらねえじゃん 俺とずっと一緒にいよう」

キールの言葉に、誠治は微笑むが……。美しく強い『青年』と、『少年』しか愛せなくなった臆病な男。

追い、追われを繰り返す二人が選び取る未来とは?

 

▼本文の一部をチラ見せ♥



 
第1話試し読みはこちら

 

 

【特典情報】

Amazon
とらのあな:描き下ろし漫画ペーパー(モノクロ)
アニメイト:描き下ろしメッセージシート(モノクロ)
コミコミスタジオ:描き下ろし漫画ペーパー(モノクロ)
ホーリンラブブックス:描き下ろし漫画ペーパー(モノクロ)
協力書店:イラストペーパー(モノクロ)
電子書籍:『ホーム社×KADOKAWA初回限定』描き下ろし漫画ペーパー(モノクロ)

 

1話目は試し読みで読めますので、ぜひチェックしてください♡(→試し読みはこちら

 

amco先生の最新作は、その圧倒的な画力で描かれる成長物語。
絶世の美青年・キールが「ある人物」を見つけるために奮闘する姿に胸を打たれます。
天文学者である花川と過ごすことで、キールは初めて心を寄せることの出来る相手に出会えたと思うのですが……。
雑誌掲載時から全編改稿され、さらに深みが増したストーリーは必見です。ぜひamcoワールドに浸ってくださいね!

更に、今回は連続刊行キャンペーンとして、B′s-LOVEYコミックス「紺碧セレンディピティ」とのコラボペーパーが初回限定で封入されています!
花川の弟・寛治の成長した姿をぜひお楽しみに♡

No tags for this post.