8/25(金)発売・EYES COMICS .Bloom『簡易的パーバートロマンス 1』新刊情報

こんにちは! .Bloom編集部です。

8/25(金)はEYES COMICS .Bloomの発売日♥
今回はコミックスの紹介&特典情報をお届けいたします。

赤原ねぐ×瀬森菜々子「簡易的パーバートロマンス 1」

ドMでヤンキーの鹿嶋幸は、周りにどう思われようが関係ない一匹狼。
しかし高校の入学式当日から、爽やかイケメン・真田亮司が妙に話しかけてきて鬱陶しい思いをしていた。
いい加減イライラも最高潮になった鹿嶋は、真田をトイレに連れ込み逆レ●プをしかける……が、何故か真田も興奮していて!?

顔フェチ(不憫)イケメン×ドM(野獣)ヤンキーが繰り広げる、エッチで過激なラブバトル、第1巻♥

>>コミックスページへ

>>1話丸ごと試し読みへ

 

【特典情報 その1】

とらのあな 4Pリーフレット(運送会社バイト)
アニメイト 4Pリーフレット(コスイベバイト)
コミコミスタジオ 4Pリーフレット(居酒屋バイト)
ホーリンラブブックス 描き下ろし漫画ペーパー(浴衣販売バイト)
協力書店 描き下ろし4コマペーパー(ウェイターバイト)

 

【特典情報 その2】
コミックス購入特典!
応募者全員サービス ドラマCD

なんとコミックスをお買い上げの皆様に、880(パーバート)円でドラマCDを応募者全員プレゼント♥
コミックス1・2・4・5話を音声化し、60分強という大ボリュームでお届けです!
メインキャストには
鹿嶋幸(受):古川慎さん
真田亮司(攻):佐藤拓也さん
宇月翔:増田俊樹さん
という豪華キャスト様をお迎え!
更に、応募者の中から抽選で2名様に、メインキャスト3名+著者2名のサインが入った色紙もプレゼント!

皆様、奮ってご応募ください♥

※詳しいお申込み方法はコミックス帯裏面を御覧ください。
※当ブログでも更に詳しいお申込み方法を掲載致します。

 

【フェア情報】

簡ロマ発売を記念して、秋葉原の書店・書泉ブックタワーさんにてフェアが開催されます!
書泉さんHPより以下引用

開催場所:書泉ブックタワー7F/書泉グランデ2F/書泉オンラインオーダー
開催期間:7/29(土)~8/23(水)まで ※オンラインオーダーは8/24(木)23:59
まで予約受付

・8/25発売アイズコミックスドットブルーム『簡易的パーバートロマンス1』を内金全額に
て予約を受け付けいたします。
ご予約の方には、8/25より開催する発売記念フェアの応募用紙を、商品引取時に1冊
につき【2枚】お渡しいたします。(※店頭購入の場合は1枚のみ)
予約キャンペーンに参加すると応募のチャンスが2倍です!

※※プレゼント景品※※
応募抽選の景品は下の2種類!
①赤原ねぐ先生直筆サイン入り複製原画またはミニ色紙(各1名)
②ドラマCD出演声優&原作者サイン色紙(1名)

②は【メインキャスト3名(佐藤拓也さん、古川慎さん、増田俊樹さん)】と【作者2
名(赤原ねぐ先生、瀬森菜々子先生)】の総勢5名のイラスト&サインが入った豪華メンバーの寄せ書き色紙です。

発売時に確実にGETして、ぜひドラマCDの全員サービスにもご参加ください!

WEB予約でも応募券が2倍もらえるとのこと、是非チェックしてくださいね!

 

来月発売予定の巳島早生先生『K林少年』・虫歯先生『神様はたぶん左利き』も鋭意製作中ですので、引き続き当ブログやツイッターをチェックしてみてください♥

.Bloom 6月刊コミックス 装丁アレコレ

こんにちは! .Bloom編集部です。

おかげさまで大反響を頂いております、EYES COMICS .Bloom 6月刊行「ライクアシュガー」と「ハロー・グレイ・ナイトシェード」。
今回はこの2タイトルの装丁についてご紹介。

 

まずは、那梧なゆた先生が描くとびきりスウィートな高校生ラブ♡の「ライクアシュガー」から。

ひとつのスイーツを取り合う表情がなんともキュートで官能的♥
アラベールという画用紙風の紙が、しっとりとした肌色とレモンイエローにピッタリです。
カバーを外してもお楽しみが待ってますよ〜!

 

次は、久松エイト先生渾身のいびつで愛おしい救いの物語、「ハロー・グレイ・ナイトシェード」。

何気ない日常を切り取ったような優しさ溢れるイラストが素敵♥
こちらはミセスBという粒子の細かい紙で、特殊紙でありながらツルッとしていて、なんとも不思議なさわり心地。
シックなカバーにピッタリです。

ちなみに「ライクアシュガー」と「ハロー・グレイ・ナイトシェード」はこちらから試し読みが可能ですので、ぜひご確認くださいね。

 

上記2点、すべて.BloomのADである円と球さんに手掛けて頂いております。
5月刊に続き、誠に有難うございました♥

……というわけで、今回は以上となります。
今後もたくさん情報を発信していきますので、引き続き当ブログやツイッターをチェックしてくださいね☆

7/25(火)発売・EYES COMICS .Bloom『more than red』新刊情報

こんにちは! .Bloom編集部です。

7/25(金)はEYES COMICS .Bloomの最新刊が発売!
今回はコミックスの紹介&特典情報をお届けいたします。

幸田みう『more than red』

きみが隣にいる。それだけで、前を向いて歩ける気がする。

イケメンかつ遊び人の高校生・大輝は、自他共に認める〝シスコン〟。
なんでもかんでも姉・双葉が最優先な大輝は、ある日双葉と見知らぬ男・神谷が一緒に居るところに遭遇してしまう。
「まさかこんな地味なヤツが彼氏なんて言わないよな!?」と、
真相を掴むために双葉の大学へ侵入するも、せっかくの変装も神谷には「顔がそっくり」と一発でバレる始末。
結局、神谷は双葉の彼氏ではないと知り安心した大輝は「友達がいない」という神谷に興味を持つ。
ぎこちなくも不器用な優しさで接してくれる神谷と親しくなっていくうちに、大輝は彼に特別な感情を覚え始めて……。

正反対の二人が出会い、惹かれ合う。
ゆっくりと歩調を合わせて進み始める二人の、極上ピュア・ラブストーリー。

【特典情報】


※協力書店さまの詳細はコチラになります。

来月発売予定の赤原ねぐ×瀬森菜々子『簡易的パーバートロマンス 1』も鋭意製作中ですので、引き続き当ブログやツイッターをチェックしてみてください☆

No tags for this post.

【6月23日配信】.Bloom6号「恍惚」扉絵&担当コメントまとめ②

皆様こんにちは! .Bloom編集部です。

6月23日配信の.Bloom6号、配信日がとうとう明日ということで、扉イラストと担当コメント公開第2弾!
是非チェックしてください♥
→配信書店一覧へ
★『アルコホール・コミュニケイション』 たらつみジョン

あらすじ:新宿ゴールデン街で出会った、世代の違う二人。トモはナヲと一緒に居られる時間を心地よく感じていたが……。

担当より:たらつみジョン先生、特別号「開花」の第一話から大反響の新シリーズ!トモサイドではこんなことが起こっていたんですね……。ちなみにカップリングはトモ×ナヲですよ♡

★『恋をするための薬』 ちみ

あらすじ:とある国に暮らす天才美形博士・アキノリと助手のスズ。完璧に見える博士だが、多くの人間から好意を向けられるからこそ、抱える悩みがあり…。

担当より:vol.01で登場したシリーズの第2話。今回もちみ先生独特のギャグもありつつ、好きになるってどういうことだろう、と考えさせてくれるシーンもありつつ、そしてエッチシーンも…!博士のセリフに胸キュン間違いなしです♥

★『ロジカルオリオン』 amco


あらすじ:「女装しながら男を抱く」という条件を呑んだキール。花川を抱いているところに、新たな訪問者が現れる。

担当より:特別号「開花」より第一話が開始しています本作、今回も強烈な画力パンチに脳が揺さぶられます……!!デザインともバチッとはまっていて、先生とも「すごい!」と騒いでいました笑

★『世田谷シンクロニシティ』 本郷地下

あらすじ:遊園地の体験バイトをすることになった二人。和気あいあいと楽しく過ごした夜、高史はある決断をする。

担当より:本郷地下先生渾身のシリーズ連載、次回最終回です!ドタバタの遊園地バイト(デート?)から一転、ラストの流れが切なくて胸が締め付けられました…。

★『よるにきんのあめのふる』 大森小鳩

あらすじ:大学の同級生・夏目に秘めた想いを抱いていた翠。夏目の婚約解消を聞き、長年妄想で我慢していた翠の欲動は加速し…!?

担当より:大森小鳩先生、新連載!Vol.1の「スキあり」やVOl.2の「またねの言葉ものこさずに」は変化球でしたが。新作はストレートな作品になっています!!
想いを寄せていた相手の結婚報告、経験のある人には凄く共感できるのでは!?

★『あわいろの日々』 ふじとび


あらすじ:出雲と龍汰と山吹の、二人と一匹で旅を続ける途中、出雲が僧侶と勘違いされ連れて来られたのは古びた旅館だった。そこには幽霊が出るようで…?

担当より:大好評のファンタジーBL第3話。今回は新キャラが登場します!少しずつ核心に迫っていくストーリーから目が離せません…!出雲の寝巻きシーンは、龍汰と一緒にドキッとしてしまうはず…。山吹は相変わらずかわいいです♡

★『乞い焦がれ』 巳島早生

あらすじ:一時的に海外へ飛んだ小林に、両親の訃報が届く。その時小林が思い浮かべたのはたった一人で……。

担当より:巳島早生先生の大人気K林少年シリーズも最終回を迎えます。ゆっくりじっくり関係を進めてきた彼らが選んだ道とは……?やっと二人の心からの笑顔が見れて、ちょっと泣きました……。

★『かつとし』 上野ポテト


あらすじ:街中で「かつとし」と呼ばれた青年に見覚えがあった。よく行くバーで見かける顔だ。店で彼に声をかけると、冷たくあしらわれてしまい…。

担当より:お気づきの方もいるかもしれませんが、vol.03「オートマチック・コントロール」、vol.04「モノローグ」、はシリーズになっていまして、今回で完結します。今回登場する「克利」がどういう過去をもっているのか、気になる方はぜひそちらもチェックしてください!

★『月を目指す、星になる』 中陸なか

あらすじ: 付き合い始めた響と湊辺。響きの部屋でいい雰囲気になっていたところ、従姉妹の果音がやってきて…!?

担当より:まさかの大増65P!中陸なか先生渾身の第三話です。中陸先生にしか描けない、繊細なストーリー運びは必見。果音ちゃんの涙の理由も凄く切ないんです…。

 

と、いうわけで今回は9作品のご紹介でした!

.Bloom6号はAmazon KindleコミックシーモアebookJapanほか、配信書店一覧に記載されている電子書店にて配信致します。
明日、6月23日0:00より配信開始となりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

No tags for this post.

【6月23日配信】.Bloom6号「恍惚」扉絵&担当コメントまとめ①

 

皆様こんにちは! .Bloom編集部です。
6月23日配信の.Bloom6号、配信日が迫ってきたということで、内容一部チラ見せに加え、扉イラストを公開!是非チェックしてくださいね!
→配信書店一覧へ
★表紙

vol.06の表紙イラストはせいか先生!夏号らしい、爽やかな色合いと服装です♥

担当より:今回は「ダチュラ」という、かわいらしい形をした花を描いていただきました。最初、せいか先生からいただいたイラストでは、エルシエラスが手前にいたのですが、ガエルの二の腕が隠れてしまうのがもったいない…!という理由から、奥に配置しなおしていただきました。ガエルの少し緊張した面持ちがかわいいです♡

 

★カラーピンナップ

前号に引き続き、いくえみ綾先生の描きおろしです!
今回は「夏」をテーマとしたイラストになっております。涼しげな色使いと、二人の表情がたまりません……!

担当より:いくえみ綾先生の初!BLピンナップ、今回は「夏祭り」がテーマです。大人な彼のあたたかい眼差しにドキドキが止まりません……!!

 

★『HELLO』 幸田みう

あらすじ:転校生の和泉はクラスでは少し浮いているが、陸だけは「友達」として接してくれる存在だった。陸を好きな和泉は、自分の気持ちを隠すが…!?

担当より:幸田みう先生待望の新連載です!甘酸っぱくて切なくて胸キュン♥な青春ボーイズラブをご堪能ください!黒髪優等生×金髪ヤンキー、最高です……♥ 今後の展開も大注目ですよ〜!

 

★『純潔☆騎士のグランツライゼ』 せいか

あらすじ:聖騎士を目指すガエルは、街中でエルフのエルシエラスと出会う。王都を目指している彼の護衛と案内役をすることになったガエルだが…。

担当より:久々登場の、エルフ×騎士シリーズ第2話。純情ピュアピュアなガエルがエルフ独特の手腕(?)で恍惚を感じさせられるシーンが必見です…!

 

★『やわらかな、アレ』 あいおいやよい

あらすじ:モモにはある悩みがあった。それは、行為の最中に「アレ」が勃起しないこと…!しかしある夜、気持ちのいいセッ●スをしている夢を見て…?

担当より:コミックス「遊星よりi」が好評発売中の、あいおい先生の新連載です!あいおい先生の「ED萌え」をふんだんに盛り込んだ作品です。他では読めない、あいおい先生ワールドをご堪能ください!

 

★『目を閉じても光は見えるよ』 丸木戸マキ

あらすじ:仁と光は女性向けゲイビで人気のバディコンビ。日常を過ごしていたふたりだが、TVの深夜番組に出演したことをきっかけに知名度が上がり…。

担当より:テレビ出演をしているふたりが冒頭に描かれているのですが、この番組見たい…!と皆さん思うはず…。徐々に、自然に距離が近づいている空気感も見られる今作ですが、驚きの事実も…。目が離せない展開です!

 

★『雪と松』 高橋秀武

あらすじ:親分を殺し、聖天一家を乗っ取ることに成功した佐吉。念願だった親分の座を手に入れ、思い出すのは辰雄ーー松庵と出会う前の雪のことだった…。

担当より:コミックス1巻が大好評発売中の「雪と松」、今回は、雪さんが松庵先生に出会う前に「兄貴」として慕っていた佐吉がメインで登場します! 佐吉かっこいい! でも、切ない…。ぜひ本編をお楽しみください。

 

★『NEON』 久松エイト

あらすじ:モデルの明良は、スタジオ撮影で大好きな仲間の和に拒絶されてしまう。悲しむ明良を、彦一は優しい言葉で諭していき……。

担当より:今回も超・キラキラな画面が最高にスタイリッシュな久松エイト先生のNEON。明良が言う「トーガのバブーシュ」全然分からなくて調べてしまいました…。カワイイお洋服にも注目です!

 

★『神様はたぶん左利き』 虫歯

あらすじ:夜野・真倉の偽札犯探しに終わりがやってくる。二人の想いが交錯する中、ある決断をした夜野は……。

担当より:とうとう最終回を迎える今作。連載中、虫歯先生とあーでもないこーでもないと相談していたものが形になって感無量です。最高のラストを見届けてください!

 

と、いうわけで今回は7作品のご紹介でした!
.Bloom6号はAmazon KindleコミックシーモアebookJapanほか、配信書店一覧に記載されている電子書店にて配信致します。
6月23日0:00より配信開始となりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

No tags for this post.