10/25(木)発売・EYES COMICS .Bloom『日々も積もれば恋となる』新刊情報

こんにちは! .Bloom編集部です。

今回は10/25(木)発売のEYES COMICS .Bloomコミックスの紹介&特典情報をお届けいたします。

 

紺しょーた『日々も積もれば恋となる』

 

【あらすじ】

高校の入学式の日に、3年生の天(そら)は突然、新入生の男子から「好き」と言われる。
混乱する天だったが、その彼が幼い頃一緒に遊んだことのある央人(おと)だとわかり、さらに

「この1年間できるだけ一緒にいさせて」

となつかれてしまう。
仕方なく央人と一緒に過ごすことになったが、徐々に点は央人に惹かれていく。
しかし天は、央人の「好き」は子どものころの延長なのではと悩み…?

第1話試し読み

 

【特典情報】

Amazon
とらのあな:描き下ろしフルカラーイラストカード
アニメイト:描き下ろし4ページリーフレット(モノクロ)
コミコミスタジオ:描き下ろし漫画ペーパー(モノクロ)
協力書店:描き下ろし漫画ペーパー(モノクロ)
電子書籍:描き下ろし漫画ペーパー(モノクロ)

 

 

紺しょーた先生のデビューコミックです!
連載中からすでにコミックス化してほしいというリクエストをいただくほどの人気作。
王道の後輩×先輩BLですが、もうめちゃくちゃきゅんとします!!!
そもそもイラストがすごくかわいいというのもあるのですが
先輩受けの萌えがこれでもかとつまっている…!!
自分の気持ちを真っ直ぐ伝える後輩・央人(おと)に、
ほだされていく先輩・天(そら)。
この先輩・天の性格はとても男前なので、自分の気持ちを自覚したらちゃんと自分から伝えたり、
そういう年上らしさも見せていて、でも央人に迫られたら頬を赤くしたり…という
絶妙なバランスがたまりません♡
高校生の爽やかで甘酸っぱい恋愛をぜひご堪能くださいー!!!

10/25(木)発売・EYES COMICS .Bloom『天国 in the HELL』新刊情報

こんにちは! .Bloom編集部です。

今回は10/25(木)発売のEYES COMICS .Bloomコミックスの紹介&特典情報をお届けいたします。

虫歯『天国 in the HELL』

【あらすじ】

プロデュース業に勤しむユタカは、その傍ら、出張ホストとしても働いている。
ある日、指名され待ち合わせ場所に行くと、<自分より長身で超強面の男>が客だった!

その客・ツカサと言葉を交わすうち、不器用ながらも可愛い一面に興味をそそられるユタカ。
誘いに乗り、いざセックスをしようとしたところ、
ツカサが<見習い中のサキュバス>であることを知ってしまう!!
異常事態にも関わらず、大興奮のユタカがツカサに告げる。

「君には才能と素質がある」
「俺と一緒にナンバーワン風俗嬢を目指そう!!」

ストーリーテラー・虫歯の新境地♡
スーパージェットコースターラブコメディここに登場!

第1話試し読み

 

【特典情報】

Amazon
とらのあな:フルカラーイラストカード
アニメイト:イラストペーパー(モノクロ)
コミコミスタジオ:描き下ろし漫画ペーパー(モノクロ)
協力書店:描き下ろし漫画ペーパー(モノクロ)
電子書籍:描き下ろし漫画2P(モノクロ)

 

.Bloomでは虫歯先生2冊目のコミックス『天国 in the HELL』
こちらの作品、今まで以上に虫歯先生の才能が爆発した、傑作ラブコメに仕上がっています!
強面だけど心優しく健気なサキュバス・ツカサと、愛想はいいがどこかミステリアスな空気もある仕事人間・ユタカ。
ユタカの「良すぎる顔」と「強すぎる押し」に負け、ユタカが(わざと)キラキラする度に「う…っ」と反応してしまうツカサが、チョロくていい子で可愛すぎます。
毎話物凄い勢いで駆け抜けていく本作ですが、だからこそラストにかけての展開は心臓が痛くなるほどドキドキすること間違いなし。
コミックス描き下ろしは本編終了「直後」ということで、「ここからが本番!」という読者の願いを叶えてくれています!!
平成最後の(?)ハイパージェットコースターラブコメディ、お楽しみに♡

9/25(火)発売・EYES COMICS .Bloom『君にはふれると鳴るとこがあって』新刊情報

こんにちは! .Bloom編集部です。

今回は9/25(火)発売のEYES COMICS .Bloomコミックスの紹介&特典情報をお届けいたします。

 

早寝電灯『君にはふれると鳴るとこがあって』

 

【あらすじ】

誰かにさわりたくなる日がくるなんて思ってもみなかった―…

ある雨の日、通学電車の中で灯司のイヤフォンのコードが樹のボタンに絡まってしまう。
それをきっかけに知り合った樹は、灯司が人付き合いが苦手だと知ると、一緒に遊ぼうと誘い、ふたりで過ごすようになる。
徐々に、灯司は樹のことをもっと知りたいと思い始めるが…。
悩みを抱える高校生男子の恋心を描いた、瑞々しい青春ラブストーリー。

第1話試し読み

 

【特典情報】

Amazon
とらのあな:描き下ろしフルカラーイラストカード
アニメイト:描き下ろし漫画カード(モノクロ)
コミコミスタジオ:描き下ろし漫画ペーパー(モノクロ)
ホーリンラブブックス:描き下ろし4ページリーフレット(表1&4→カラー、表2&3→モノクロ)
協力書店:描き下ろし漫画ペーパー(モノクロ)

 

早寝電灯先生の3冊目のコミックスはとても爽やかな青空のカバーになりました!
前作では、転生BLの「転じて恋と生き」を描かれた早寝先生ですが、今作は高校生BLです。
コミュニケーション能力の高い樹と、人と触れ合うのが苦手な灯司が、電車の中でたまたま出会うというところから始まるのですが、
ふたりの距離が少しずつ近づいていき、それが恋愛感情に発展する描写がものすごく自然で、読んでいて胸キュンが止まりません。
読み終わったあと、胸の中を爽やかな夏風が軽やかに吹き抜けていくような読後感の残る本作。
高校生の真っ直ぐな恋愛と成長がつまった、瑞々しいラブストーリーをお楽しみに♡

9/7(金)発売・EYES COMICS .Bloom DIGITAL『やわらかな、アレ』新刊情報

こんにちは! .Bloom編集部です。

今回は9/7(金)発売のEYES COMICS .Bloom DIGITALの紹介&特典情報をお届けいたします。

 

あいおいやよい『やわらかな、アレ』

【あらすじ】

モモにはある悩みがあった。
それは、行為の最中に「アレ」が勃起しないこと…!
しかしある夜、親友の億田と酒を飲んだあと、気持ちのいいセッ●スをしている夢を見る。
「夢の中だとセッ●スできた!」と喜ぶモモだったが、実はそれは夢ではなくて…?
恋多きEDサラリーマン×ED男に恋するバリスタの青年を描いた、
「やわらかなアレ」を巡る恋物語。

第1話試し読み

 

【特典情報】

Amazon
・コミックシーモア:限定描き下ろしペーパー

あいおいやよい先生のコミックス第2弾は、ED攻め…!
あいおい先生の性癖がふんだんに盛り込まれた本作。
タイトルの「やわらかな、アレ」の「アレ」とはつまり…tnkのこと…。
リアリティのある人間描写と独特なセリフ運びは今回も健在!
ぜひチェックしてください!

※本作品はデジタル限定です。

 

 

7/25(水)発売・EYES COMICS .Bloom『ちかちゃんと! 1』新刊情報

こんにちは! .Bloom編集部です。

今回は7/25(水)発売のEYES COMICS .Bloomコミックスの紹介&特典情報をお届けいたします。

 

文川じみ『ちかちゃんと! 1』

【あらすじ】

高校生のちか・なお・亮の三人は、エッチも三人でしている仲。
最初はなおを亮・ちかの犬猿コンビで抱いていたのに、
なおの「ちかもお尻使ってみなよ!」の発言により事態は急変……!!
散々嫌がったものの、なおに励まされつつ亮に抱かれ、気持ちよくなってしまったちか。
更にその後、今度は亮・ちかの二人っきりでエッチしちゃって──!?

文川じみ史上1番エッチで最高に可愛い、もだもだハイスクールラブ、第1巻♡

第1話試し読み

 

【特典情報】

Amazon
とらのあな:イラスト&描き下ろし漫画カード/表面:フルカラー、裏面:モノクロ
アニメイト:描き下ろしイラストペーパー(モノクロ)
♥アニメイトさんでは、同日発売の「勘違い、ときどき恋」(三交社/シャルルコミックス)同時購入特典イラストペーパーがもらえるキャンペーンを行っております!※先着順・無くなり次第終了
ホーリンラブブックス:描き下ろし漫画ペーパー(モノクロ)
協力書店:メッセージ入りイラストペーパー(モノクロ)

文川じみ先生、.Bloom初のコミックスは倫理観0(?)な高校生三人組のラブコメディ♡
しかも先生自身初となる続刊ものとなります!
攻めをしていても可愛かったちかちゃんが、亮に抱かれるたびにどんどん可愛くなる姿を是非目に焼き付けてください……!
ピンクが眩しいカバーが目印♡

更に!
この度文川じみ先生のコミックス発売を記念して、アニメイト町田店さんにてリアルサイン会が行われます!
2018年8月4日(土)は、町田へぜひ起こしください!

(※参加券の配布は終了しております)

No tags for this post.